忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末も近づいてきたので部屋掃除でもしましょうかね。

まずは本の整理から。読み飽きた漫画や小説をダンボール箱に積める作業ですな(・∀・)
これやってるとうっかり読み直して時間が潰れてしまう…イカン②!!!
せっせこ詰め込みしてると,
メルヴィル著「白鯨」が出てきた。
懐かしい!何年前に買ったやつだっけ?本を開くと10ページもしないうちにしおりが止められてる。ありゃ,まだ途中だったかな?
ちょっと読み返して………
むむむ,なるほど~
また4ページくらいでしおりをはさみ,そっと箱に積めた。
いえ,決してつまらないとか難解な話ってわけじゃないですよ。掃除中だから,ね。

積め終わったダンボールをガレージのスミっこに片付けて終わり♪

結構時間かかったな。疲れた~(;´Д`)

さてと,少年ジャンプを紐でふん縛る作業に移ろうか…

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]