忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです(・∀・)

今回で何とこのブログも46回!ヨンロク!足して10って事で(何が?)終了致します~☆

今まで御愛読してくださって(誰も読んでねっつーの笑)ありがとうございました~☆



そしてそして、元・わるだくみの皆様。本当にありがとうございました。

約半年間ですが劇団わるだくみで共に活動させていただいた事、とてもとても感謝しております。

僕は元来、アガリ症で話し下手。直接伝えるのが苦手なもんで文章で失礼致します。

わるだくみで過ごした日々は大きな財産です。

それでは皆様、健康に気をつけて。

また会う日まで(・∀・)

やあ、また会ったね(・∀・)


最後なんで超マル秘!さとうまさしのTop Secretをちょっぴり教えちゃうよ♪



☆さとうまさしの愛用している財布はVivienne Westwood(パンクロックの影響)、靴はGEORGE COX(『私立探偵 濱マイク』の影響)だよ♪ミーハーだな、こいつ!Σ( ̄□ ̄;)


☆さとうまさしは目薬を注すとき口が開くよ!マヌケだね(^O^)


☆さとうまさしはTVゲームのマリオカートとかすると車が曲がる時、自分の体も曲げちゃうんだって!のめり込むタイプだ(`・ω・)


☆さとうまさしは22歳、26歳の時にUFO(未確認飛行物体の方ね)を目撃した!
2件とも地元でね♪ビックラ(☆_☆)


じゃあね~♪o(^-^)o
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]