忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスコに地域振興券を買いに行きました(・∀・)


お昼過ぎでしたがそんなに混んでなかったので20分くらい並んでました(^^;


その間、前に並んでるオバチャン達はとても元気でビックリしました。


(ああ、こうゆう人が肉食系女子なのだな)と思いました。


夜になってテレビで「ダイ・ハード2」を見ました(・∀・)


僕はジョン・マクレーンになりたいなあと思いました(´ー`)
PR
ビデオ化してないバラエティーとか気になってるミュージシャンのPVとか見れて最高です(・∀・)




携帯電話からだと2分づつしか見れないのがちょい面倒だけど…(>_<)





めちゃ女プロレスのチビタイガー面白♪(*^o^*)

ちょっともう、怒ってますよ!無理矢理。


この間デパートでね、小学3~4年生くらいの兄弟を見ましてね。



で2人ともスポーツ刈りで横もカリアゲてるのに、襟足が肩まで伸ばしてるんですよ。



んー、いやまあまあ、ね~?こうゆうのもアリか…なんて思ってたら



その兄弟の後ろから5歳くらいの女の子が「お兄ちゃ~ん」つってトコトコ歩いてきたんですよ。



で、その妹?の髪型が木村カエラみたいなショートボブ。



いやいやいやいや、なんでだよ。ちょっ…えーー!?息子の襟足伸ばさして、娘の襟足切るかねえ!?ちょっともう、親の基準がわからんわ!


あ~もう!怒ったあ…
ども~☆

なんと今日は、スタジオを借りてバンド活動をしてきちゃいました~!ィェィ②♪

そうはいってもドラムとベースしかいないんですけど(*^-^*)

思いっ切り重低音をBUCK-TICKさせてきました♪(古ッ!)

いや~楽しかったです☆次はオリジナルにチャレンジするぞ~!(・∀・)
やあ、どうもです(・∀・)ノ

皆さん見ました?今日から始まったフジの火10ドラマ「白い春」☆

大橋のぞみチャン可愛いです♪

阿部寛さんと遠藤憲一さんも深みがあってカッコイイな~(^O^)

阿部チャンとブログの女の子も色々絡んできそうで気になりますね!

今後の展開が非常に楽しみ~♪

来週が待ち遠しいです(*^o^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]