忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアゴー1週目が無事に終わりましたね♪


練習の合間をぬってゆでたまごさん、ぽこさん、空志童さんの演劇見せてもらいました~!(・∀・)それぞれ劇団さんの味わいがあってとっても楽しめたし、何より勉強になりました☆


全力で思いっ切り芝居をされてるの見て役者さんて本当にカッコイイなって感動しました(*^o^*)


今週の日曜日がわるだくみの本番!はあ~、緊張する……
PR
1日中激しい雨って嫌ですね(||´Д`)


大雪もヤだけど、ズボンとかビチャビチャ……。


早く春来~~~い!自転車で爆走したいお(*^_^*)
初めてわるだくみの練習に参加してから早5ヶ月くらいになるでしょうか(^O^)



劇団の雰囲気にもだいぶ慣れてきましたが1つだけ………

たま~~~~にsu;さんが無茶ブリをしてきます…。

食べ終わったバナナの皮を足元に置いて「ほら、ほら!」とか言ってきたり、差し入れのチョコまんじゅうを食べようとしたら「チョコでボケて」とか言ってきたり……



これが噂の後輩イビリくわ!?(;´Д`)
いや!これはきっと初心者の俺にアドリブ力をつけようとしてくれてるんですよね!?そうですよね!?


su;さんのSはサディスティックのSだお、うぅ…(泣)



そんな楽しい劇団で刺激を受けて、いろいろと短編戯曲が思い浮かんできました♪(・∀・)

ちゃんとした演劇になるか、同人誌か、ネットラジオか、俺のノートの中だけで完結かわかりませんが、ちょこちょこ作っていこうと思います☆


皆さん、これからもご指導・ご鞭撻よろしくお願いしま~す♪o(^∀^)o
今日は演出ワークショップで、文学座の瀬戸口先生にわるだくみの「ロス・タイム・ライフ」を見て頂きました~!(・∀・)


音響だからあんまり関係ないんだけど、きっかけの音出しとかミスらないようにしなきゃ…と思うとめちゃめちゃ緊張してきた。。。(°o°;;


案の定、何回か失敗…すみません(ノ_・。)


休憩をはさんで、瀬戸口先生の気になったシーンにご指導してもらい、後半の稽古はそれらの直しを練習しました☆

朝から晩までの稽古は疲れますた…
だけど、どんどん最高の作品になっていってます!(・∀・)
いろんな人達と一緒に作品を作り上げていくというのは楽しいもんですね♪



瀬戸口先生、本日はありがとうございました!(*^o^*)



毎回練習のたびに、団長に簡単操作の音響MDを作り直してもらってますが、毎回ヘマをする自分が許せないYO!本番は絶対成功させますから~!(`・ω・´)改めて気合い漲りング!!!
稽古終わりにジョイントさんの事務所にお邪魔して、一緒にDMを作ってきました(・∀・)


自由に練習出来る環境ってうらやましい☆壁には様々な戦隊に身を包んだ写真が飾られています☆色んな機材や、奥にはヘルメットや剣もありました!カッコイイなあ(*^o^*)

皆さん気さくないい人ばっかり♪怪我には気をつけて、一緒にシアゴー頑張りましょ~ね!(^∀^)ノ


我々わるだくみも【ロス・タイム・ライフ】という演目で出撃します!o(≧∀≦)o
宮藤官九郎さん&阿部サダヲさんのゴールデンタッグばり!の団長&副団長♪
筒井道隆さんのような純朴青年、メグロスさん♪
毒気なし!優しさ100%のブルース・ウィリスのような小池さん♪



是非とも観に来て下さいね♪お待ちしておりま~す☆(*^▽^*)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]