忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者さん、スタッフさん、リリックの皆さん、シアゴー参加の劇団の皆さん、お手伝いして頂いた皆さん、もういろんな方々、お疲れ様でした~~~!!!!!!!


わるだくみを見に来て下さったお客様、ありがとうございました!!!!!!!!


感謝の気持ちとともに皆さんにお詫び申し上げます……14:00の回で音響ミスりました~。申し訳ありませんm(_ _;)m


そのかわりというか、18:00~のはKA☆NN☆PE☆KIだったんですよ~♪音量も音が入るきっかけもパーフェクト!v(^_^)v


まあ何とか無事に終わってよかったですよ~……。朝から緊張しまくりでほとんどご飯も食べなかったし、精神的に疲れてたんですけど、家に帰ってきてから全然休まらないんですよね!体は疲れてるけど、興奮して頭が冴えてるってゆうアレです!こんな感じになるの何年ブリだろ……とりあえず銀杏BOYZ聞きながらツイストだな☆



とにもかくにも皆さん本当にお疲れ様でした~。じっくり充電して下さい♪素晴らしい体験が出来てよかったです☆ありがとうございました~(*^o^*)
PR
今日はエリア0さんとジョイントアクションクラブさんの演劇を見せてもらいました!(・∀・)/

不条理劇系と言われるエリア0さんは内容がやや複雑でしたが、役者さんの演技力がすごくて見入っちゃいましたね~♪
そしてジョイントさんのアクション劇!す、すげえ☆剣とか殴り合いの殺陣カッコよすぎる~!!あんなに派手に動いてるのにセリフも言えてます!ワクワクしちゃいましたよ~(*^o^*)



今回初めてシアゴーに参加して演劇を見せてもらいましたが、もうひたすら感動です!皆さんスゴイよ!演劇ってサイコー♪(^O^)/


わるだくみ解散公演が迫ってまいりました!!!

3月1日(日)14:00~と18:00~の2回で最後!昼間のチケットが売れてるみたいです!ありがとうございます♪余裕のある方はぜひ最終の18時からもご観劇ください~!最後に何かあるかも!?(◎o◎)!!


明日、ド緊張の本番を終えたらわるだくみの皆とはお別れです。サミシイ…


この劇団に入れたおかげでやっさいもっさいとブレイクダンスが踊れるようになりました☆(演劇関係ネー!!!)


まだまだ書き足りないけど明日の準備もあるんでこの辺で。でわまた♪v(*^o^*)v
普通のタイヤに変えてもいいのかな?


晴れてるとガソリンの減りがハンパないよね…


3月になったらタイヤ交換しよかな?(´・ω・)
ケータイの料金まだ払ってな~~~い♪

しかも財布の残金500円なり☆


オワタ\(^o^)/




明日は1日中稽古あるから、木曜日にソッコー銀行でお金おろさねば~(・∀・)ノ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]