忍者ブログ
こんちは。わるだくみ解散も知らずに入団したマーシーこと佐藤です。解散まで団員でいさせてください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、劇団の稽古に行ってビックリ!!
いつものメンバーと、エビちゃん激似の美女が!?(☆o☆)

よく見たらイメチェンしたまゆたまサンでした……思わず見とれてしまいました~(*´Д`)美しい☆

最初に会った時は「クレオパトラだ!」とか「ミス・エチオピアか!」って思っていましたが、訂正致します。
まゆたまサンはエビちゃんです!蛭子能収さんではございません!蛯原友里さんです♪(*^▽^*)皆さん、ぜひ1度見学においで下さい!長岡でこれほどの美人に滅多にお目にかかれませんよ!(^-^)/

劇団わるだくみには他にも山口智子さん似のほんわかしたAYAKOサン♪
小っちゃい常盤貴子さんのような透明感たっぷりのSU;サン♪
木下優樹菜さんソックリ☆爽やかな声量のとりサン♪など様々なタイプの女性陣が活躍中です!(・∀・)


ぜひとも遊びに来てくださいね♪(*^-')b


PR
正確には12月31日だったけど戸籍上は1月1日生まれのじいちゃん


子供の頃、花の展覧会や写真コンテストに連れてってくれたじいちゃん


無くしたと思っていた俺のエロ本をパクってやがったじいちゃん


冬になれば庭の木に囲いをつけたり、稲が育てば毎日見回りをしていたじいちゃん



じいちゃん、長生きしてな。どんなにぼけても、動けんくなってもいいからさ、うんと長生きしてな。
特に開脚して前面に手を伸ばすのがシンドイ…(;´Д`)

フトモモの外側の筋がピキーッ!てなりやす(☆_☆)

いつの日か、吉川晃司バリのハイキックが出来るように頑張るZO♪(^-^)/
サボってスイマセン♪(*^-')b


以前からワイパーのゴムが剥げかけていたので某イエローハットにお買い物☆

車に合うサイズのものをチェック!

ん~、ちょっと高いな…

仕方ない、激安防水ワックスにしよう(・∀・)

\600で購入♪

家に戻って早速ヌリヌリ(^-^)/


これで雪が降っても安心②♪

はいどうもです(*^▽^*)/

今日は漫画喫茶に行ってきました☆

私のようなハイ・エグゼクティブ・クラスになると、レモンシロップ入りコーラを飲みながら新刊の少年ジャンプを熟読するのが楽しいです♪o(^-^)o
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 マーシー]
[06/12 aya]
[06/10 マーシー]
[06/02 まゆたま]
[03/25 マーシー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © マーシーの期間限定団員日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]